妄想小説家panのブログ。

素人の小説です。

2021-01-21から1日間の記事一覧

プライド番外編【福田カズキの話②】

それはお前の本心なのか? 殴られて、意識朦朧としてるくせに、何言ってるんだ。 好きな女のために殴られに行って、死にかけてる時に友達から罵詈雑言浴びせられて それでなんでまだそんなことが言えるんだ。 振り絞るようにそう言ったリクは、ふと途切れて…

プライド番外編【福田カズキの話①】

朝、ふと目を覚ますと リクが部屋から出ていくのが見えた。 まだ、はっきり頭が起きていなかったけど、あのシルエットはリクで間違いない。 どこへ行くんだ? まだ体を起こすのは億劫で、まだ眠れそうだったのでウトウトするのを繰り返していると、カンカン…

プライド番外編【樋口美香の話③】

帰りは、セイのお父さんが駅まで送ってくれた。 少し恥ずかしかったけど、セイと2人で駅まで行くとしたらきっと私は話してしまう。 もう、会えなくなると言ってしまう。 助けてと言って困らせてしまう。 私もセイも車の中ではずっと無言で、駅に着くとセイは…

プライド番外編【樋口美香の話②】

高校入学早々、カズキは騒ぎを起こす。 厳密に言うとカズキが悪いんじゃない。混んでいた駅で同じ高校の上級生と肩がぶつかってしまっただけだ。 それに私は一緒にいたから聞いていたけど、ちゃんとカズキは「すみません」と言った。 校舎の違う私の耳にも、1…